FC2ブログ

勝負の結果は?+リンク情報

昨日ブログをリンクさせていただきました。
野球大好き!! やなぎさんのブログ
~青の龍の背を追って~ 飛龍絢美 さんのブログ

どちらも、私のへなちょこブログよりも内容充実してます!!
まだご存知ない方は、サイト名をクリックして下さい

           

今日の中スポ
「準規ローテ入り最終テスト」 
「(日本ハム)中田開幕1軍 入団3年目 準規打って決める」


伊藤選手は残るオープン戦での登板は多くて2度とみられるので
残り少ないチャンスを生かして、ローテ入りを当確としたい

という記事と

日本ハムの中田翔選手は、開幕1軍はほぼ当確と思われるが
まだ最終的な合格切符を出されていないので、伊藤投手を攻略して
入団3年目の初切符を手にしたいところ

という記事でした。

でも、この2人の対決は今日は残念ながらナシ。
伊藤投手は1回を投げたのみで降板となり、
中田翔選手は、伊藤投手の後に投げた、バルデス投手から2打席連続本塁打を打ちました。
若い選手同士の対決が注目されていたのですが、結果は・・。

伊藤投手は今日はフォームがたがた(ラジオ情報)で、森ヘッドコーチから
「帰っていいぞ」とまで言われてしまったとか・・
やはり13日ぶりの登板は影響も大きいのですね。
実際の試合でブルペンよりいい結果を出すと言われていたところだったので、
結果を聞いてショックでした。
早く自分のフォームを思い出して、ワクワクさせて欲しいですよね。

今日は浅尾投手も打たれてしまい、しょんぼりした様子で引き上げて行ってそうです。
浅尾投手もプレッシャーが大きいですけど、昨年より成長したところを見せて欲しい!
去年、打たれて涙目っぽくなってた時、私バーで見てたんですが
お客のおっちゃん達
おっちゃん・・
なんて言ってましたから、今年はあんなこと言われないように!!


そんな中、昨日の新聞(なので14日の試合の話ですが)に
平田 竜天敵・岩田打った
という記事がありました。

ただいま2軍で、開幕1軍を目指す平田選手が、阪神の岩田投手から
2安打を含む、6打数4安打2打点の活躍を見せたということです。
師匠の応援する平田選手も頑張ってますね。
岩田投手は怪我からの復帰を目指しているところですが、
やはり昨年あれだけ苦しめられた投手から打てたことは自信に繋がっているそうです。

師匠は
開幕1軍が無理でも、新人がばててくる7月くらいになったら
和田、藤井と共に活躍できるチャンスがくる!!と言ってます。

コレ、師匠のポイントです。(まるポ)ですって。
師匠が応援してるよ!!平田選手も頑張って!!
ちなみに、平田選手の趣味は「漫画集め」
私と一緒

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!!
ご紹介ありがとうございます♪

伊藤準規×中田翔
見たかったですね~
そんなにダメダメな投球だったんですかね?

ただ、今年は先発陣の出遅れが多く
チャンスはあると思うので
開幕ローテを目指して頑張ってほしいっす!

やなぎさんへ

伊藤選手、なんとかフォーム修正して開幕ローテに入って欲しいですよ。
中日には浅尾投手以外にもイケメンがいることを
世の中に知らしめねば!!という気もしてます。

昨日の中スポ、中田翔選手は伊藤投手のこと知らなかったそうです。
「誰それ?顔知らんわ」と言って首をかしげたくらいだったらしい。
対戦して、覚えさせて欲しかったですよ~o(`ω´*)o
ホント残念。

伊藤投手の若さに期待です!!
01 | 2020/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク