fc2ブログ

久々・・|・ω・`)・・更新

久々更新|・ω・`)
ちょっとお休みするつもりがここまで(;´▽`A``

なんか最近、師匠が騒がしいなと思ってたら
もうすぐか・・・1
もう2月も末・・。

野球に関しては、会社帰りはラジオを聞いたり
日曜はサンドラ見たりと最低限のことはしておりましたし、
昨日(25日)は沖縄でのオープン戦の中継を見て
荒木選手のポップに
Σ(゚∀゚*) 出た!
とか思ってましたけど、
なんか開幕が近づいている実感も
野球に対するワクワク感もイマイチ戻ってこない感じでして、
これは何なのかなぁ (´・ω・`) と思いながら過ごしておりました。

一つこれまでと違うのは、twitterでいろいろと情報を得てしまって
中スポさんからも「今日の1面は~」とか知らされると
(知らされるというか、自分でフォローしてるんだけど)
なるほど (´・ω・`) と、もう読まなかったりして
そんなこともあったりします。

で、今日は師匠から来週の試合のチケットを受け取って
(゜ロ゜)そうなの?もう、そうなの?
と焦り、

応援歌も増えたり変わってたりすることを教えてもらって
(”ロ”;)ホンマっすか!?
と驚いたりで、

来週、かなり挙動不審な感じで
オロオロとドーム入りする自分を想像しております(ノω・、)

今年は、私のようなものにとっては
新たに受け入れなければいけない部分が多く、
監督、コーチ陣、新しいユニホームも、
新たに入団した選手はともかく、
ドラゴンズに戻ってきた選手に関しては
失礼な話、私はかつての活躍を全く知らないので
ラジオやテレビで「(戻ってきてくれたのが)嬉しい嬉しい」と言っているのを
聞いては、人見知りする日々・・という感じで困ったものです。

こうなったら、この先試合を観て、ドームへ行って
自分の気持ちがどう変化していくかも含めて楽しみたいというか
観察していくしかないな・・という感じです|・ω・`)

ちょっと不安なのは、新しいユニ・・・
脇のラインがなくなったことで“スリムに見える効果”が
なくなったのではないかということですが・・・
もうすぐか・・・2
ま、これはとりあえず着てみてから考えようと思います(;´▽`A``

ちなみにまだ、誰のを着るか決めていませんし
今年は誰を特別応援しようかも決まっていません。
でもやっぱ第1候補は和田さんですかね(*´ω`*)

とりあえず、今はこんな感じで
ブログもボチボチ、来週に向けて準備してみます。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
14285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1825位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク