FC2ブログ

交流戦10勝11敗(´Д`) =3 勝った!!

仙台にいる、ドラゴンズの選手および関係者の皆様
遠い夜空にこだまする(東海地区からの)
ファンの歓喜の叫びを耳にしていただけたでしょうか?
喜んでます
なんとか連敗も3でストップしてホッとしました。
今夜のチェン投手、私はラジオで聞いていたのですが、
中盤から「らしい」ピッチングができてきたのかな?という印象です。
インタビューも満足しているように聞こえましたし、良かった良かった(*゚▽゚*)

とにかく今は、記録云々、貯金どーのというよりも、
目の前の試合一つ一つをしっかり勝ってもらいたい。
あと3試合は日ハムさんとの対戦なので、じっくり分析して策を練って
勝てるメンバーで臨んでいただきたいと思います。

井端選手は、何があったのか分かりませんが・・試合中のラジオの情報では
■球団の方針により欠場の理由は明らかにされていない。
■ホテルからのバスには乗ったようだが、球場には姿を見せなかった。
■フリーバッティング練習の時になり、首脳陣がバタバタしだした。
■登録抹消はされていないので、3時以降に何かがあったのかも。
ということですが、かなり故障を匂わせていたので心配です。

楽天の鉄平選手が試合に出ていなかったのは、監督の方針で休息日だったからと
いうことですが、ドラゴンズではそういうの聞いたことないですもんね。

でも、井端選手が心配でありながら、久々の達郎選手のスタメン入りにワクワクもしたり・・
なんだか今日は、こんな時のために控えている達郎選手を頼もしく感じました。
達郎選手頑張れ!!
もうちょっと打ってほしいな| |д・)

あと、今夜はブランコさんと和田さんの4番5番の入れ替えがありましたね。
残念なことですが、ブランコ選手は打ててないですしね・・
その影に隠れて森野選手もちょっと・・
打率、和田さんが抜いちゃいましたよ!
なんとかトンネル抜けますように( ̄ω ̄;)
ブランコ選手は何か見失ってる気がするので、原因を突き詰めて欲しいです。

でも今夜勝ったことで、いい雰囲気で北上できそうなので、
若い選手の奮起でもって盛り上げてもらいたいと思います。
そしたらみんな頑張れるはず。
大島選手、野本選手、新井選手、今夜の調子でよろしく!

私はベタだけど、ハム食べとこ。
1日休んだら、次は海を越えて北海道まで気持ちを飛ばさないとね。
ハムを買ってきますよ

そうそう、今夜は宮城の友人に「今日こそ勝つ!」とメールして
「まあ たまには勝たせっぺさ。あんたの血圧のためにもなや。」という
またもや屈辱的なメールをもらいましたが(血圧は高くありませんよ)
試合が始まったら
「あれ?チェン様イケメン。今夜はチェン様の応援する」だって(;´▽`A``
もともと野球を見ない人なので、試合内容はどうでもよく
昨夜はバルデスさんのピアスが本当に許せなかったもようです・・。
バルデスさんと高島君、抹消されちゃいましたね( ̄Д ̄;)
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメ返しありがとうございます!

コメ返しありがとうございます!日ハム戦中日さんの3連勝して欲しいので、俺も日ハム戦の3連戦遠い仙台から応援しますね!ガンバレ中日さん。確かにチェンくん楽天ファンの俺でも格好良いって思います。これで仙台の彼女さんが、チェンくんのファンになって野球好きに成らないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮城の楽天ファン さんへ

こちらこそコメントありがとうございました(*゚▽゚*)
あの日の試合は、できれば浅尾投手を見ていただきたかったけど
点差があったせいか、機会がなく残念でした。
せっかくの仙台ですから、人気の選手を出してほしかったです。

楽天さんには中日出身の選手が多いですよね。
応援歌がそのままのだったりするようで、前に師匠が感激していました。

楽天さんはヤクルト戦ですね。
こちらは日ハム戦!ダルビッシュ投手が出てくるなんて聞きますが
勝ちを信じて応援するしかありません。
楽天さんの試合も気にして応援しますね。
お互い頑張りましょう!

涼ちゃんへ

涼ちゃん おはよう
昨夜は野球がなかったこともあり、気がゆるんで寝ちゃいました(;´▽`A``

井端選手は抹消されちゃいました。
足、とのことで心配ですが、早めに治してもらいたいですね。

朝倉投手誕生日だったんだ(o´ω`o)
まだなかなかそこまで詳しく覚えられないんだけど、シーズン中に
誕生日を迎える選手って祝ってもらえていいよね。
できたらこの前の小池選手みたいなお祝いをまた見たいけど、
朝倉投手はまた来年ですね。

ナゴヤドーム、行ってらっしゃいヾ(^∇^)
JRなのかな?
JRだと、試合のある日は人について行けばいいんだけど今日はどうかな?
もし地下鉄だと、ドームに行くまでに写真がいっぱい展示してあって楽しいよ。
03 | 2020/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
654位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク