FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした(ノω・、)

今夜が今季最後となってしまいました。
ドラゴンズの2012年は終了。
選手の皆さま、ファンの皆さまお疲れ様でした。

今は・・とにかく悔しい!残念!そして寂しい・゚・(ノД`;)・゚・
という思いがグルグル。

しかし途中堪えられなくなって、アルコール7%に手を出してしまったせいも
あるかもですが(;´Д`A ```
後半、大野投手の頑張りと、英智選手をホームインさせてくれた
大島選手のおかげで、まだかなり救われていると思います。

英智選手は今夜が本当に最後の試合となりましたね。
ついにこの日が・・と思うととても寂しいですが、
まだファン歴の浅い私にもたくさんの思い出をありがとうございました。
ここから先はコーチとして、英智のベースボールスタイルを
多くの若い選手達に引継いでいただきたいと思います。
いつかナゴヤドームで、活躍するに英智選手の姿が重ねられたら嬉しいです。

・・・なぜ3連勝のあと、3連敗してしまったのか・・・
それはもう、それが今シーズンのドラゴンズだったからとしか
言いようがないと思います。
なぜもう1点がとれなかったの?
なぜあと1つが勝つことができなかったの?

監督のコメントは
選手達はよく頑張ったが、勝負は結果を出さんといかん。
悔しい。
巨人との差?強いのと、弱いのとの差やね。

ということですね。

これにはとりあえず・・
選手達が頑張ったと思うなら、弱いとか言うな!!
と|・ω・`)言っておくけれど、
3試合したところでこちらはシーズン中の悪いところが出てきてしまい、
あちらは調子を取り戻してしまった、ということですね。
やはり日本シリーズに進出するには4連勝しかなかったようです。
しかし、そうなった要因の一つは3連勝したことで
監督がもう4つ勝ったような喜びようをして「明日決める」発言をして
しまったことにもあったのではないかという気がしています。
あそこは多くを語らず、せっかくナゴヤから保たれていた緊張感を
ほどいて欲しくなかった。
負けたら怒って、コーチと揉めたり・・ねぇ・・
ファン感には来てほしくないわぁ|・ω・`)ってのは試合終了して
わりとすぐに思いました。

と、今はその辺にしておきたいと思います。

次の試合は、約5ヵ月後?
寂しいですねぇ|・ω・`)
その間、私はジョジョでも読み直してみようかな?

師匠はひとまず、日ハムユニを急遽取り寄せて(ウソ)
稲葉応援隊になる!!(ウソ)とか言ってました|・ω・`)

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1309位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。