FC2ブログ

5勝目(*´ω`*)

2011年4月6日 中日1-0ヤクルト

勝った(*´ω`*)
1回表、和田さんのタイムリーの1点で、いつぶりかのスミイチってやつですね。
今日もまた荒木選手の出塁が得点につながりました。
CBCラジオ解説のきまたん予想は、確か5-3だったけど外れました( ̄m ̄*)

今日は守備でもいいところが多く・・(ラジオだからそう聞こえた?)
そりゃできればもう1点欲しかったところですが、
でも見ごたえのある、いい試合だったと思いました。
5回のアラ・イバさんのダブルプレーは、
何度でも、何時間でも見てられる(`д´ )ゞというくらい。

昨年は得点の少ない試合に胃が痛くなる思いでしたが、
こういう試合を見たら見たらで、
こういうのもいいなぁ(*´ω`*)とか思う勝手さ。

そうそう、見ごたえって、インターネット動画での中継を見ようとしたら
PCフリーズして、ほとんどラジオ聞いてたんですけど(;´Д`A ```

ちなみにやっと見れたと思ったら・・・
2011年4月6日 1
頭にボールが当たってうずくまる平田選手(”ロ”;)が!
ビックリしたけど、ケガしなくて良かった!

そういえば吉見投手もお腹にボールが当たったりして、ドキドキしましたね。

吉見投手と言えば、今夜は7回投げて、球数は71球、
被安打3の無失点に抑える好投だったのですが、
それについて(7回裏の打席、代打で藤井選手を起用したことについて)
ラジオの木俣さんはそうするだろうと予想し、
ネット配信の方の解説、川崎さんは試合後に驚いたと話していたのが
興味深い点でした。

あの投球、球数ならまだ投げられただろうということで・・・。
皆さまはどう思われたでしょうか?|・ω・`)
私は交代するかなと思ってました|・ω・`)

モリミチ監督の藤井選手に対する期待は大きいようですね。

2011年4月6日 2
試合後、権藤コーチはずっと吉見投手に話しかけてました。
この頬杖ポーズはベンチでもよくされてますね。どんなこと話してたんですかね?

8回に登板した浅尾投手。
広島戦の3戦目で打たれた時は「心配してない」と言いましたが、
今夜は「ちょっと心配かも」となりました。
2アウト1、2塁での暴投はヒヤヒヤ(;´Д`A ```
危なかった!
ちょっとお疲れのようですが(師匠は寒いからだと言っとりますが・・)
権藤コーチはこれからどうされるでしょうね?

岩瀬投手は調子いいので、まだそこまで深刻ではないと思っていますが・・
岩瀬投手はどうかこのままでお願いします。

今夜は広島のマエケン投手がノーヒットノーラン達成ということで、
ドラゴンズの試合はニュースでも取り上げられる時間が短くて
笑っちゃったくらいなんですけど・・

ま、目立たなくてもいいので、今のうちにたくさん勝って
貯金を貯めてもらいましょう(`д´ )ゞ

頑張れ!ドラゴンズ!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
624位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク