FC2ブログ

13連戦7勝1敗1分(o´ω`o)ついにマジック点灯♪

2011年10月12日 中日4-3ヤクルト

勝った!!
私の周囲に何人かいる「ヤクルト優勝したら何かサービスあるかしら?」
とか言ってた主婦さんには申し訳ありませんが
マジックも“4”と点灯いたしました(o´ω`o)
こうなったらドラゴンズ優勝セールを楽しみに待っててもらうしかありませんね。

昨日の試合は、9回がもうヒヤヒヤもので(;´Д`A ```
浅尾投手が打たれてしまうなら、もう仕方ないってやつかなと
多少覚悟もしながら見ていましたが・・
なんですかね?
マジック点灯するに値するのかと、野球の神様が試してるみたいな試合だったなと思いました。
大きな壁をまた突破したようで、本当に感動の勝利でした・゚・(ノД`;)・゚・
浅尾投手は休ませてあげたかったけど、最後にガッツポーズ見れて嬉しかったな。

そしてまた、大きなポイントとなる試合で先発を勤めてくれたのはネルソン投手。
開幕投手からここまで、中4日で登板する時もあったり、
なかなか勝てなかったりしながらも、要所要所ポイントとなる試合で
頑張ってくれながらここまできましたね(o´ω`o)
ケガもせず、諦めず、本当に感謝感謝です。
ネルソン投手、ありがとう。

そして、昨日のありがとうはブランコ選手と和田選手にも(o´ω`o)
この2人は顔が変わってきてるな・・と。
9日の写真よりブランコ選手
ブランコ選手は最近、試合中でも笑顔が見えるのがこれまでと違う気がする|・ω・`)
出塁した時とか・・そしてその笑顔がまたなんか可愛らしい。
ラジオで木俣さんも言ってましたが、去年より痩せてるのかもしれませんね。
守備もいいですし、よく走ってくれるし最近すごい好きですね(*´ω`*)
昨日はイムさんの危険球当たらなくて本当に良かったと、それだけで涙が出たりして。

関係ないけどお立ち台で「アリガトウゴザイマス」と言った時に通訳の方が
「アリガトウゴザイマスと日本語で言ってます。」と訳して(?)
くれてたのが笑えました(;´▽`A``

和田選手も、お立ち台ですっきりした顔を見せてくれたと思います。
重苦しさが無くなった感じですね。
9日の写真より和田選手
8回の3ランホームランも泣けました・゚・(ノД`;)・゚・
あれがなかったら・・なかったら・・・今朝の喜びはなかったかもしれません。
和田さんがこうして結果を出してくれる、そして
「なかなか結果が出てませんから・・」なんてことはもう言わず、堂々と
「これからも打撃陣が1点でも多く取れるように頑張りたいと思います。」
と言ってくれる・・これも嬉しいこと(o´ω`o)

派手な活躍に隠れてますが、荒木選手も頑張ってくれてます。
盗塁も見たいけど、どんどん出塁して得点につなげてもらいましょう。
9日の写真より荒木選手

今日は吉見投手ですね(*´ω`*)
9日の練習見学では、守備練習する吉見投手を見ることができまして
なかなか見れない胸とか腕の筋肉に見入ってしまいました(;´▽`A``
9日の写真より吉見投手
めっちゃかっこよかった゜*。(*´Д`)。*°

今日含め、ホームでの試合は残り2戦(もうそんななんですね)。
勝って優勝を約束してロードに出てもらいましょう(`д´ )ゞ
ゲームセットって言うまで気を抜いたらイカン!
これ当然!
頑張れ!ドラゴンズ!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
624位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク