FC2ブログ

嬉しいけど複雑な今日|・ω・`)

2011年9月18日 巨人4-0中日
負けちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

一方ファーム
中日4-1ソフトバンク
こちらは勝って優勝です。
ファーム優勝!
公式HPのファームレポートを見ましたが、なんかこう胸が熱くなりますね(*´ω`*)
今日は行けませんでしたが、みんなの笑顔が浮かびます。
谷選手の笑顔が一番気になりますな|∀・)きっといい笑顔してたはず|∀・)

でも、東京ドームの結果のおかげでイマイチすっきりしないような・・(´Д`) =3

私にとっては松井佑介選手の昇格という嬉しいニュースもあったのですが
松井君昇格!
なんと入れ替わって抹消されたのが和田選手( ̄ω ̄;)

嬉しいの半分、ガッカリ半分で、なんと言っていいのか・・という気分です。
ついにこの日が!(o´ω`o)という日と
ついにこの日が!( ̄ω ̄;) というのが同じ日だなんて・・
あああ・゚・(ノД`;)・゚・です。
ついにこの日が・・と言えばソト投手にも負けがついちゃいましたね。

ただラジオの情報ですが、昇格が決まった松井佑選手に
井上2軍監督が
「お前はケガをしてたし、今季はもう失うものはないんだから思い切りやってこい」
「胴上げには参加して欲しかったが、その分1軍で頑張ってこい」
というような話をして送ったというのを聞いて感動・゚・(ノД`;)・゚・
こうやって送り出されてきたからには、松井佑選手には頑張って欲しいと・・
今日は残念な結果でしたが、
ケガで試合に出られない間も悔しい思いをしたり、
早く試合に出られるように必死にやってきた分、ここでまた一頑張り!
ここまできたのだから、自分を信じて頑張って欲しいです。
ナゴヤ球場に来てたファンもみんな応援してますよ(*´ω`*)

それにしても井上2軍監督の兄貴っぷり、面倒見の良さはステキですね。
だからこそ、若い選手達も頑張れたのかもしれません。
優勝、本当に良かったですね。

さて、1軍の皆さま・・
今日は首位のスワさんも負けてますので、なんとなくホッとしてたりもしますが
なかなかプレッシャーを与えるほど近づくことができませんね。

今日はヒット2本て・゚・(ノД`;)・゚・あかんですねぇ。

和田選手がいなくなったけど、自分たちが頑張ろう。
ファームも頑張ったんだから、自分たちも頑張ろう。

その気持ちを持って、明日は勝って欲しいです。
頑張れ!ドラゴンズ!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク