FC2ブログ

Gracias!(*゚▽゚*)

2011年8月4日 中日2-1ヤクルト

勝った!!
このスッキリ感はいつぶりだ?
って、そんなことはもう良くて、とにかく気分がいいです(*´ω`*)

「初めて長く投げて少し疲れましたが、力の限り、勝つために一生懸命投げました。」
と話したソト投手(*´ω`*)
またもや連敗ストップさせてくれました!!
Gracias!!
あのガッツポーズ、良かったな(*´ω`*)
まったく表情変えない投手が褒められることもありますが、
今のドラゴンズにはああやって表現して、チームの空気を変える選手も必要かと|・ω・`)

そして「メガネかけてから調子いいですね」なんて聞かれて
「そうですね。これからもメガネをかけ続けます」
と答えたグスマン選手(;´▽`A``
グスマン選手も、真面目な人ではあるんですよね。
チームの仲間やコーチ達に対しての感謝の言葉もあり、
今夜は・・私はその時はラジオでしたけど、声が聞けて良かったと思います。

師匠からは
グスマンの笑顔のお立ち台に感動した!信じて待ってて良かった
なんつー・・
あんた信じてたっけ?( ̄ー ̄?).....??と思うようなメールが届いたりしましたが
まぁそれも良しですよね。

館山投手から、猛打賞(*´ω`*)
グスマンよキミはいったいどうなっているんだ?|・ω・`)
とも思いますが、明日からもまたこの調子で頑張ってもらいたいところです。
いや~、それにしても勝って良かったなぁ(*´ω`*)
本当にありがとうございます!!
こちらもGracias!!です。
Gracias!!
ちなみに師匠は、ソト投手に関しては
オレの見立て通りの活躍・・だそうです。

そうそう、グスマン選手は中スポ情報によるとここんとこピアスを失くして
困ってたそうですが(今は見つかったそうです)、メガネは失くさないでね|・ω・`)と。

あと、1つ前のエントリーでぼやいた藤井選手と中田ぶー選手|・ω・`)
藤井選手は1回の送りバント失敗はいけませんでしたが、
6回のヒットはあとが続いて得点に繋がりましたし、昨日のやらかしを
取り返せたかな~と思います。

中田ぶー選手は4回にタイムリーで先制と喜ばせてくれたけど
5回表のエラーが・・・゚・(ノД`;)・゚・
また明日、頑張れぶーぶーです。
でも、昨日バット叩きつけそうだったのを途中でやめて良かったねと思いました。

今日は森野選手が7月の月間MVPを受賞されたという話題もあり、
(今日は結果出せませんでしたけど・・守備もアレなところがありましたけど)
岩手県の陸前高田の中学生?を球団が招待していたそうで
その子達の前で勝てたこともあり、
ドアラさんのバック転も決まったと聞きましたし
ドラファンには嬉しい話題の多い1日でした(*´ω`*)

まだ見放されてはいないですよね。
ここでチャンスを掴めるかが大切なところです。
また明日から!!ですね!!

森野選手、和田選手!横浜戦は頑張りましょう!!

浅尾投手、岩瀬投手もありがとうございます!!
岩瀬投手は300セーブも見えてきましたね。
頑張れドラゴンズ!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク