FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦8勝3敗・・負けた~・゚・(ノД`;)・゚・

2011年5月31日 ソフトバンク1-0中日

楽しみにしていた試合でしたが、負けてしまいました。
悔しいです。
よりによって、ホームラン打たれたのがあの人・・( ̄ω ̄;)
どうせなら打たれるなら小久保選手にして欲しかったなぁ( ̄ω ̄;) とか
とにかく、言ってもしょうがないけれど
ネルソン投手のあの1球は悔やまれますね。

でも、得点できなかったのはネルソン投手のせいでなく・・
ショボーン・・|・ω・`)
今、あれだけ勢いのあるチームを1点に抑えたのはさすがかなとも思いますが・・
荒木選手の盗塁もなく、残念。
テレビ中継の間に試合終了も良かったような悪かったような感じでした(;´▽`A``

と、言っても
元から楽に勝てる相手ではないと思っていましたので、
悔しくても、さっぱりした悔しさ?みたいな感じです。
まだ明日もある。
明日もあるし、ナゴドでもまだ戦える!
という気持ちです。
とにかく、一矢報いる気持ちで明日も戦ってもらいたいと思います。
気持ちを切り替えて、また明日!
サッサッサー
明日はあちらの先発は、和田投手と思われますね。
師匠は、明日も平田選手と小池選手が使われるだろうと予想しています。
大きなチャンス、ここで生かせば大きいので頑張って欲しい!

それとですね、外野の選手と言えば今日の中スポさんに
ついに松井佑介選手の記事発見!!
右手首骨折のため、右肘から手の甲までギブスで固定して練習する姿が載っていましたが
落ち込まず前向き、プラス思考で頑張っていることが分かって・・・゚・(ノД`;)・゚・

6月中旬にも実戦復帰し、昇格に備えるそうです(o´ω`o)
今季は開幕が遅れた影響もあるし、後半にはドームで姿が見れるかもしれません。
現在は走りこみやウエートトレーニングに力を入れていて、
この約1ヶ月で体重は84キロから88キロに増え、太ももも太くなったとか!
ギブスが取れるのが楽しみでしょうね。
私も楽しみになってきました(*´σー`)

松井佑選手、身長183cmで体重が88キロになったとするとですね・・
ガイドブックを見てみると
堂上剛選手が183cm、85キロ
小池選手が183cm、88キロ!(゜ロ゜)
お兄ちゃんを追い越して、小池さんになっちゃったんだ!(゜ロ゜)
なんか想像できないのですが、早く見てみたい。
実戦復帰の際は、中スポさんぜひお教え下さい。

さてさて、元気が出たところで
明日は勝つぞ~!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1287位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。