FC2ブログ

10月2日 行ってきました!!

今日の中スポさんは優勝の特別号みたいのが付いてて
ちょっと得した気分ですね(o^∇^o)
値段はいつもと変わらず100円ですので、よろしければどうぞ。
101004_085143.jpg

さて、2日は胴上げを見に行ってまいりました。
試合がアレでしたので、“胴上げ”という点を強調させていただきます(´。` ) =3
まず、スタメン。
師匠より遅れて席について、例によってキョロキョロしてたら
「オイ!スタメン見たのかよ!!」と。
(  ゜Д゜)⊃見てませんでした・・へなちょこですから・・・
10月2日の先発
この日のスタメンは師匠好みのメンバーでテンション高め。
この日の夜に行ったバーのマスターも同意見で「数年先のドラゴンズの形まで見えた!!」
とまで言ってましたから、ベテランファンの方々は期待の高まるところだったのでしょうね。

私は、1塁を守る森野選手に大喜び(*´∀`*)ノ
もりのー!!久々に近かったよもりのー!!
10月2日森野選手1
・・・ですが
森野選手のホームランを持ってしても、試合に勝つことはできず(-_-)
来年はぜひヤクルト対策をと強く願いました。
悔しすぎます。
そして、河原投手・・残念でした。
井端選手と共に姿が見えて本当に嬉しかったんだけど・・・

で、そのあとは胴上げへと準備準備・・
もう気持ちを切り替えるしかないね。
胴上げ準備
そして胴上げ(*゚▽゚*)
紙テープが後ろからたくさん飛んできました。
胴上げ
胴上げのあとはペナントを持ってドーム内を一周してくれます。
見えない・・
・・・み、見えません( ̄ロ ̄lll)
報道の方々、囲みすぎ・・
でも、そのおかげで昨日のスポーツ新聞では選手達のいい笑顔が見れましたね。
ペナントを持っていない方々は撮れました。
ゾロゾロ。
フラッグを持ってない方々

あっ!!いたっ!!
あっ!!
セサル選手はバルデス投手と共に自由契約・・次の契約はしないということになったそうですね。
キャラがキャラだけに、もっと活躍してたら面白かっただろうに(-_-)・・残念です。
でも、仕方ありません。
ビールかけ、胴上げが日本でのいい思い出となってくれればと思います。
今期のサヨナラの1号は赤青マウスピースのセサルさんだったんですよね・・
これからも家族のために頑張って下さい!!

ドーム1周の後は集合写真撮影。
これは頑張って、でっかいカメラを構えたファンの方々の間に入れてもらって撮ってきました。
さすがにみなさん良い場所をおさえられますね。
ちょっと行き過ぎるとネットが入るので、この角度が精一杯。
全員集合
集合写真の写真(?)は、ちょっと面白いので、またまとめてお見せできたらと思います。

最後はクラウン賞などの授賞式。
優秀選手に選ばれた森野選手・・
クラウン賞
帽子を取ったら・・
(*゚Д゚)あっ!!森野さん!!
森野さん?
森野さん??
森野さん??
もうここは笑ってしまって、カメラを持つ手が震えて大変でした。
高橋投手とか、教えてあげればいいのに・・
でも、そんな森野選手が好きだ!私は(*´∀`*)

とか言いながら和田さんも好きなのですが・・
最後は和田さんがクラウンを受け取って締めくくってくれました。
改めて、カメラマンや一般の人とくらべると背が高くて素敵ですね(*´∀`*)
和田さん
そんなこんなで、負けたのが本当に悔しかったのですが
選手やファンの皆様と喜びを共にできた、たいへん嬉しい日でもありました。

これからCSに向けて猛練習ですね。
今日は全員が抹消されて、誰が選ばれるのか分からないというのも面白そうだし
試合がなくてもワクワクさせてくれますね。
選手の皆様は、まだまだ大変ですが、
ケガのないとこを願いつつ、応援していたいと思います。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1183位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク