FC2ブログ

首位攻防戦はドロー(´Д`) =3

9月9日 中日2-2阪神
まずは、選手の皆様、ベンチの皆様、ファンの皆様、お疲れさまでした。
5時間21分・・って、この時期に大変な試合でした・・( ̄ω ̄;)

昨日は親戚の家でほぼ最後まで見た(勝ちがなくなった時点で帰宅しました。)
のですが、長かったですね( ̄ω ̄;) そしてしんどかったですね( ̄Д ̄;)

試合はと言うと、2-2ということでこの3連戦自体がドローとなり
「首位攻防戦、互角の戦いか」と思ってしまいますが、
これはドラゴンズにとっては厳しい結果となるのでしょうか?
勝てなかったのは悔しいけど、負けてはいない・・難しいですね。

先発のネルソン投手は、ボールが多くてちょっと不安がありましたが
見方の守備にも助けられながらなんとか1失点に抑え、粘りを見せてくれたと思います。
打つ方は1回に、荒木選手が塁に出て、大島選手が送り、森野選手がタイムリーで
戻すという理想的な点の取り方で先制し、同点にされても
また取り返し、このまま首位へ゜*。(*´Д`)。*°

というところまできてましたけど・・甘かったですね。

まさか、いや失礼な話、少しそんな予感もよぎったのですが
あんなことになってしまうとは・・正直後味は悪かったです。

9回裏、大和選手の盗塁を阻止した時に、
勝利を確信して大喜びしていたネルソン投手の笑顔が、
数分後にはものすごい無表情でガムを噛む顔に・・・( ̄ω ̄;)
そりゃそうだよ・・

あの時は私も同じ顔をしてたと思います・・ガムは噛んでなかったけど・・。

師匠からは「(韓流ドラマ)アイリスの最後くらいひいた!!( ̄Д ̄;) 」とメールきました。
うん・・そうね。
そこまでハッピーエンドが見えていたのにね・・
まさに悲劇、でも悪いのは見方。それが違う点ですよ・゚・(ノД`;)・゚・
笑顔が!!
岩瀬投手で終わらせてくれれば、今日はどんなに晴れやかに
次の試合開始まで過ごせた事でしょうかね。
残念でなりません。

でも、ここまで来て引きずってしまっては悪い流れに巻き込まれてしまうので
ここで気持ちの入れ替えを!!
もうこれで気持ちの入れ替えを最後にして、連勝で突っ走って欲しいものです。

森野選手は打ってくれましたね(*´ω`*)
春先の森野のバッティングに戻ってきたという師匠の見立てが正しくて、驚きました。
今夜も期待です!!

和田さん、ブランコさんは今夜からのナゴヤドームで調子を取り戻してもらいましょう!!

そして、大島君。
昨日はナイスプレーもあったけど・・
無題
髪をちょっと切ってみたらどうかな| |д・)
笑顔はいい笑顔です(*´ω`*)
チャンス場面での活躍お願いします!!

そしてそして、選手の皆様!!
送りバントは100%成功でお願いします!!
頑張れドラゴンズ!!
今夜から連勝だ!!
 
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
654位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク