FC2ブログ

地方で負けた・・・( ̄ω ̄;)

8月10日 中日0-4横浜

本当に阪神さんに3タテで勝ったチームなの?
と思ってしまうような負け方でしたね、昨日は。

気持ちの移り変わりとしては・・

【試合前】
雨が降っていたそうなので、中止にならないのかな?と思っていましたが、
ラジオで球場整備の様子を聞き(スポンジに雨を吸わせて絞っているとか土を入れてるとか)
その方達の苦労が報われたらいいなと、試合してあげてほしいなと思ってました。

【試合後】
なんで雨の中、開始を遅らせてまでやったのよ!!o(`ω´*)o
とイライラ。
(試合開始後にほぼやんだようですが)
師匠から
鬼さんは?
「地方の鬼はおらんのか?」というメールが来て
「そーだよ!どうせ負けるなら、鬼さんにまかせちゃえば良かったのに・・」とか
無茶なことを勝手に思ってました( ̄ω ̄;)

【その後】
あれ?上位の2チームも負けたの?(*゚▽゚*)
そうか・・そういう日だったのか・・と、もう忘れることにしました。

でもまぁ、忘れると言っても頭に残る部分はどうしてもあり、
昨日のチェン投手はよろしくなかったですね( ̄ω ̄;)
ホームランだけならなんとか・・・そこを打たれただけなら
打撃の援護がなかった部分に厳しくなるところですが、
7回の悪送球とかなんだったんでしょうか?
ラジオだったので、何がおこったのかすぐに理解できなかったのですが、
知ってがっかり( ̄Д ̄;)

10勝目を前にしての足踏み・・しっかりして欲しいです。

野手の皆さんも、チャンスもありましたが得点には至りませんでしたね。
まさかとは思いますが、油断があったとか・・?
いやいや・・それはないと思いますが、
常に挑戦するつもりで試合に臨んでいただきたいと思います。

昨日でビジター6連敗だそうです。
この内弁慶っぷりはすごいですね。
ちょっと恥ずかしいくらいです。

そんな中、和田さんが19試合連続出塁と頑張ってくれています。
もちろん首位打者もキープ!!
ステキッ゜*。(*´Д`)。*°

ですがこちらも、さっき順位表を見たら(打者成績)2位がYSの青木選手になっていました。
和田さん .361
青木選手 .341
青木選手のことは、師匠が「世界の青木」と呼んでてすごいのは知ってます。
後半に入って、本命が上がってきたというところでしょうか?
和田さん、抜かされないで!!
なんとか頑張って首位キープしてください!!!

YSさんは連勝してますけど、あまりくっついてきてほしくないですね(;´Д`A ```

昨日はお昼にたまたま高校野球を見てまして、
三重の高校が負けてしまったところでしたが、
その試合もまた満塁の場面でも点が入らなかったり
1イニングに大量得点を許したりと、悔いの残る試合でした。
でも、あれが実力の差というやつなんですよね。

なんかちょっとかぶりましたね、印象として・・
でもプロ野球は3連戦ありますから、まだ今日と明日勝てば勝ち越せる!!
実力はずっと上ですよ!!
気持ちを入れ替えて、まずは今日!勝ってもらいましょう(*゚▽゚*)

山井投手頑張ってください!!
頑張れドラゴンズ!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク