FC2ブログ

3試合連続完封で3タテ(*゚▽゚*)

中日6-0広島

粘りの投球バンザイ!!
アラフォーバンザーイ!!

梅雨があけたし、この3日間暑かったですね!!
7月18日勝利!!
チェン投手までもが完封とは・゚・(ノД`;)・゚・

そりゃ、3試合連続完封とかできたらいいな~とは思ってましたけど
そこまでは望みすぎだよな~?とか
中継ぎ陣が試合に出ていないだけに、
何かあったらすぐに(監督に)交代させられそう・・という気もして
ハラハラしながらラジオ聞いてました。
だから、勝ったと同時にホッとしてベッドに転がりましたよ。
広島戦3タテ!
7回には満塁のピンチがあったりで
後半はちょっと疲れも出てきたかなという感じもしましたが、
監督も空気を読んでくれたのでしょうか?
そのまま完投できて本当に良かったです(*゚▽゚*)
チェン-谷繁のバッテリーもうまくいって一安心です。
チェン投手はまた自信に繋がる試合ができて、
もうこれで苦しい山を完全に越えたと思ってもいいかもしれませんね。

師匠に言わせれば
「この勝利は相手チームの調子の悪さにも原因があって
変化球は高めに見えたし他のチームなら打たれてたかもしれん!」
ということですが、まぁ済んだことなのでサラッと(;´▽`A``
私、難しいこと分かりませんから(*゚▽゚*)

打つ方は、和田選手(25号)、谷繁選手(7号)、ブランコ選手(21号)のホームランで4点(*´ω`*)
谷繁選手は2試合連続、すごいです!!
和田、谷繁選手はソロだったのがもったいないですが、
打線をつなげるという点は横浜戦の課題にしてもらいましょう。

あ~本当に嬉しい!!

ラジオでしか聞けなかったのが残念な試合でした( ̄ω ̄;)
せいぜいスポーツ新聞を楽しみにしようと思います。

・・・そうそう、新聞と言えば
私はこれまでも、どの写真を使ったかとか、写りがどうとかうるさいマニアなんですが
昨日ですね、中スポさんのHPを見て「中スポ」と「東京中日スポーツ」の写真は
違うのを始めて知りました (´・ω・`)
今朝は左の中スポさんの勝ち?
右の東京中日さんはチェン投手が小さすぎる・・
でも他の選手がどんな笑顔で走っていったのかも気になります。
しかしチェン君、叫んでますね 吠えてますね( ̄m ̄*)
PK2010071902100001_size0.jpg

昨日は東京中日さん(右)の方が良かったかなぁ。
スポーツ新聞が!!
土曜日は中継がありましたけど、勝利の瞬間は見れませんでしたから
この中田投手のガッツポーズは、大きくて迫力があって、喜びの大きさが伝わってきます。
中スポさんは・・ちょっと小さいね (´・ω・`)

・・・と、余談、失礼しました。

今日からは横浜戦
先発ローテはどうなるのでしょうか?
移動の疲れもあるでしょうけど、この流れを保ってもらいたいです。

横浜さんはGさんに連勝か・・外国人選手に要注意ですね。
でも、いい試合になればとワクワクします(*´ω`*)

そして、広島さんが3連敗の悔しさをトラさんにぶつけてくれれば・・
それもまたおいしいかも(;´▽`A``
うまくいきますかねぇ?

それと、荒木選手のデッドボールは指に当たったのかな?
ラジオで聞いてても痛そうでした(・へ・;;)ちょっと心配。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク