FC2ブログ

師匠が怒ってます( ̄ω ̄;)

昨日は私・・友人と約束がありまして・・中継見れませんでした( ̄ω ̄;)
映画を観に行ってしまったので、携帯を見ることもできず、
携帯で経過を追うこともできなかったのは、今シーズンはじめてだったかも。

21:00頃に携帯見て・・
まっ 負けとる!(; ̄□ ̄;)!・・って

帰り道になんとか最後だけラジオで聞けました。

朝倉投手4回で交代か~って、がっかりしましたね。
三瀬投手も満塁の場面で出して良かったの?他の投手じゃダメだったの?
と思いました。
投手は右とか左とかあって、どういう法則で選ばれるのかちゃんと理解できてないのですが
押し出しで与えた1点、大きかったですね。

実は急遽誘ってもらったとのことで、師匠が途中から現地で観てたんですよね。
メール送ったら現地にいたので、私もビックリしたんですけど・・。

試合終了後、もうそれはそれは怒ってましたね( ̄ω ̄;)
師匠怒ってます・・
朝倉投手が出ている間は間に合わなかったそうで、そこは言ってませんでしたが
ヒットが7本?出ながら得点が1点しかなかったこと
試合が長かったこと
(投手交代も多かったし、球数も多かったそうですね。)
逆転のチャンスを生かせず、負けてしまったこと。
堂上直選手のダブルプレーでの試合終了は、本当にがっかりしたと何度も言ってました。
その前の打席も併殺ということで、モヤモヤしたでしょうね(´。` ) =3

朝倉投手は今朝の情報では1軍から離れるようですので、しっかり立て直してきて欲しいです。
何が足りないのか?チェン投手の調子が上がらなかった時も原因不明でしたが、
自分のすべきこと、自分にできることを見直して欲しいと思います。

直倫選手はファンの期待が大きく、先日の活躍があっただけに確かに残念(-_-)
すべての打席で結果を出せなんて言えないけど、
私も9回のあの場面ではダブルプレーなんて全く頭になく、勝てると思ってました。
前日の甲子園の試合で、Gのあいつの活躍を見たこともあってですね・・きっと。

でも井端選手の復帰は来週かもと中スポ記事にありましたし、挽回してもらいたいところ。
結局は結果がすべての世界、求められるのは実力と勝負強さということが、
昨日の試合で、私もよく分かりました。
昨日のことは引きずらず、教訓として生かしてもらいたいです。

セサル選手も、また厳しい状態に戻りました。
松井佑選手も、師匠に「三振小僧!」って言われてたよ(-_-)

私も悔しい!

今日は吉見投手に期待!
きっと勝ってくれると思ってます!
でも、吉見投手に頼りきらず打線つなげて勝って欲しいですね。
今夜は中継が見れるので、テレビの前で応援します!!

痛みも喜びも、共に味わってこそファンなのかな?
という気が今更ながら強くいたします。
今夜はみんなで笑顔になりたいですね。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
792位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク