FC2ブログ

今日は行きますよ~(*゚▽゚*)

中日6-3巨人
さすが内弁慶チーム゜*。(*´Д`)。*°嬉しい1勝でしたね。

昨日は私はテレビ観戦、師匠は現地観戦でした。
ドームに着いた直後は、イライラメールが届きましたけど
途中からはメールも少なくなって・・盛り上がったんでしょうね(o´ω`o)
また、ガッツポーズする師匠の姿が浮かびました。
よっしゃー!!
昨日は満員御礼で、すごい人だったみたいです。

私は吉見投手に感動
8勝目おめでとうございます(o´ω`o)
1度選手がマウンドに集まった時は心配しましたが、粘って投げる姿に
改めて吉見投手の勝ちにこだわる姿を見せてもらいました。
前回は打撃の援護がなくて悔しい思いをしましたが、昨日は粘投に応えてもらえましたね。

毎回言うけど、点が入った時に吉見投手が笑顔で拍手する姿を見るのが好きです。
本当に嬉しそうな顔なんですよね。

7回裏、和田さんのホームラン(23号)での勝ち越しは最高でした(*´ω`*)
あれにみんなが続いて、あの回に5点も入ったんですもんね。
打てない時があったり、昨日は2打席連続併殺とかありましたけど、
和田さんは信じて見ていないとダメですね。
和田さん、その調子で今日もお願いします!!

あとは堂上剛選手のタイムリーがもう゜*。(*´Д`)。*°
2アウト、2塁3塁の場面。
最初に出てきたのは松井佑選手!(; ̄□ ̄;)!
落ち着け松井君!負けるな松井君!と思いつつ胃がチクチク・・・と
思ったら投手交代のため、代打の代打でお兄ちゃんが登場したのですよね。
相手の投手交代がなくて、松井佑選手そのままでも打ってくれたと思ってますけど・・
思ってますけど・・お兄ちゃんで良かった・・かも(;´▽`A``

ただ、お兄ちゃんはまたもや代走に達郎選手を送られていたので
やっぱり走るのが速くないのかな?
次の回の守備を考えて、達郎選手の方が早いから使うのか?気になりますね。

でも、本当にあの7回は気分良かったですね~。
師匠も大興奮だったと思います。

今日はこれから準備をしたらドームに向かいます(`д´ )ゞ
暑さに負けず、応援してきます!!

先発は予想通り、山井投手ですかね?
流れでいくと前回はアレでしたから、今日はいい山井さんの日でしょうか?
楽しみです。
浅尾投手が少しお疲れのようなので、しっかり投げてもらいたいですね。
充電はできてますよね。
モヒカンの山井さん
↑雨の中、髪をモヒカンにする山井投手、中田選手・・(7月8日の中スポより)

さ~!!連勝だ連勝だ~!!

そして何度も言うけど、今日は松井佑介選手の誕生日ですよ(o´ω`o)
活躍のチャンス、ありますように!!
いい結果が出ますように!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
あと、こんなこと言っちゃいけないかもですが、
オールスターを前にして、Gの監督の視線を不気味に感じてしまいます。
ちょっとこわい・・。
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク