FC2ブログ

勝ったのに~o(`ω´*)o

昨日の中スポは、オールスターに監督推薦で選ばれた4人がいい顔で写ってましたね。
あまりにいい顔し過ぎてるので、チラチラと何度も見てしまいました。
img011_20100707074324.jpg

森野さん、そんな顔もできるんじゃないですか~(o´ω`o)
吉見投手に負けない、ステキな笑顔です。

記事を見ると、ファン投票で中日の選手が選ばれなかったのは気にしていたのですね。
その記事とこの笑顔を見ると、もっと投票したり、
ブログでも呼びかければ良かったなぁと思いました。
力不足ですみません。
オールスターではMVPとって、その笑顔でファンを増やして下さい!!

浅尾投手も「速球でアピールして自分を知ってもらいたい」と話していますし
頑張ってもらいたいですね。楽しみになってきました(o´ω`o)
あとは、セの監督さんに無茶させないようにと頼みたいですね。

それにしても、本当にいい笑顔(*゚▽゚*)
この顔見ると、いっぱい応援したい気持ちになりますねぇ。

昨日の試合は「逃げ切った」というのかな?
エラーがあったり、ちょっと「負」の影が迫ってきてドキドキしましたけど、
和田さんの22号ホームランとか、セサルさんとか堂上剛選手が打ってくれたのが
嬉しかったので「今夜しっかり勝ってくれればいいかな?」と思っておきます。

勝てて本当に良かった(´Д`) =3
打ててなかったらどんなに暗かったことか・・
よくカバーしてくれました。お兄ちゃんのヒットが良かったですよね~(o´ω`o)
7月6日 勝利!
驚いたのは、昨夜のスポーツニュース!!
横浜の新外国人さんのホームランの話題ばっか!(; ̄□ ̄;)!
せめて和田さんのホームランが見たかったのになんで!!悔しかったです。

チェン投手にも白星が増えて嬉しかったですが、ラジオを聞いたところだと
今年はチェン対策というのがされているそうで、
調子が悪くない時でも勝てなかったのは、そこにも理由があったのかなと思いました。
私はそこまで考えたことなかったです。
チェン投手も苦しんでいるのかもしれません。
でも次も粘りの投球お願いします。粘れば結果がついてきますよね。

試練と言えば、浅尾投手もここのところお疲れなのか、ちょっと心配な時がありますね。
師匠が「オールスターまでのキーマンは浅尾で、バテずにどこまで頑張れるかだ。」
と言ってたのですが、そうかもしれません。
オールスター後には高橋投手の調子も良くなってきそうだし、
他の投手も上がってきてくれそうだし・・・
だから、ハードな日程の中、なんとか踏ん張って欲しいと思います。
頑張れ!浅尾君!!

あと、頑張って欲しいのは松井佑選手( ̄ω ̄;)
昨日はサードゴロかぁ・・あそこで打ててたら大きかったんだけどなぁ。
中スポには、井上コーチに打撃練習を受けて1軍での生き残りに必死だ
と書かれていましたが、なんとか打ってほしい!!
井上さん、しっかり指導お願いします!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク