FC2ブログ

和田さんのおかげです(*´ω`*)

やっとチェン投手で阪神さんに勝利(*´ω`*)
チェン君良かったね
今期2敗していて、攻略したとかいろいろ言われてましたけど、良かった(o´ω`o)

今夜の試合は、山井投手が先発かと思われていましたが
初戦で敗れたため、チェン投手になったのですね。
まだまだ信用されている、勝つにはチェンが必要と思われてるんだよね、と
嬉しい気持ちもあり、それだけに負けて欲しくないなと思ってました。

用があって、ラジオを少し聞いた程度だったのですが
7回の時点でもストレートの威力があると言われてましたし、調子も良かったようですね。
捕手が小山投手だったのも関係あるんだろうけど・・・。

試合後は「今年は全然よくなかったので開幕みたいな気持ちで投げた」
と話したそうですが、やっぱり気持ちって大切ですね。
この1勝を、またこの先の試合に向けてのきっかけにして欲しいです。

完投を期待しましたが、8回裏にマートン選手をむかえたところで浅尾投手に交代。
これはヒットを2本許してましたからしょうがないですね。

この場面、浅尾投手が155km/hの速球でズバッと決めてくれたということで
見れないのがホント残念でした。
朝の「どですか!」を見逃さないようにしなければ( ̄ω ̄;)

9回裏に岩瀬投手が、ブラゼル、城島選手をゴロで抑えたところも見たかった!!

打つ方は、和田さんが決めてくれましたね(*゚▽゚*)
今夜の打点は、4回表のホームラン(21号)と8回表のタイムリーの2点!!
ありがとうございます(o´ω`o)
和田さんもこの調子で頑張ってください!!
まだまだ追い抜けますよ!!

和田さんと言えば、会社帰りに聞いたラジオで面白い話を聞きました( ̄m ̄*)
試合開始前の話しなのですが・・・

下柳投手がドラゴンズの選手に挨拶に来た際、他の選手が下柳投手に
「結婚おめでとう」と祝福の言葉をかける中、和田さんがクルッと振り返って言ったのは
「シモさ~ん、その年で今頃結婚なんて何考えてるんスか~?」
それに対して下柳投手
「オレは和田よりは早く結婚するつもりだったんだけどなぁ」
和田さん
「オレが結婚したの7年前っすよ!!大敗じゃないっすか(≧∀≦)」
と・・(゜ロ゜)
下柳投手は、顔を赤くして戻って行ったそうです。

もう一つは、お節介というかありがたいというか
前日に3本のホームランを打ったブラゼル選手が
「甲子園で打つ時は風の流れを利用するんだ。」とアドバイスに来た
(来てくれた?)そうなのですが、この時も和田さんが
「おい、今こいつに運がついてるからとっちまえ!!」と言って
他の選手とブラゼル選手の体にペタペタ触って、その手を自分の体につけていた・・と

和田さんってそんなこと言う人だったの?
と、小悪魔的魅力を持っていたことを知って、また好きになったりして(*´ω`*)
注)運転中に聞いた話なので、言い回しなど多少違うかもしれません
和田さんにビックリ
チームのムードも明るくしてくれる和田さん!!
頑張ってください!!

それと、次こそ山井投手ですかね?
良い山井投手!良い山井投手でありますように(;´Д`A ```
この阪神戦、勝ち越しましょう!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1183位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク