FC2ブログ

開幕戦以来の対決は!(*゚▽゚*)

吉見投手!7勝目おめでとうございます(*゚▽゚*)
開幕戦以来の対決は、前田投手にリベンジできましたね。
8回を4安打1失点に抑える好投!お見事でした。
大きな1勝だったと思います。

試合時間が2時間25分ということで、本当に早く決着がつきましたね。
昨夜は19:30からNHKの中継が始まるのをずっと待ってましたが、
やっと始まったと思ったら終わるの早かった~(;´▽`A``
今日の試合が15時からということを考えると、早く終わるのはいいこと
なんですが、勝手な視聴者(私)は少し残念でした。少しね。

でも内容は盛りだくさんの、いい試合でした。
まず、安打数が広島4本、中日5本ということで、ドキドキの投手戦。
吉見投手は8回までを投げて、最後岩瀬投手に繋いだ形も上出来だったのではないでしょうか?
浅尾投手を休ませることができたのも良かったですね。

5本のヒットは、ブランコ選手と和田選手のホームランと、
藤井、野本、堂上剛選手のヒット。
ブランコ選手の2ランホームランでの先制が良かったですよね(o´ω`o)
あれで10勝目のかかっていた前田投手を焦らせることができたのかな?

失礼なことに「空振りしちゃうのかなぁと」思ってしまってましたが、
ブランコ選手の打席はこの1発があるから、諦めたらダメですね。

和田さんもついに20号!(^∇^)
上位にいるあいつら(失礼)を、追い上げて欲しいです。

堂上剛選手は3試合連続のヒットですよね?お兄ちゃんすごいです!
スタメン入りしないのが残念なんですが、今日からの2試合はどうでしょう?
(それと、代走で中川選手が出されましたが、走るの遅いのかしら?)
堂上兄弟の1軍入りで野本選手にも火がついたというか、
いい効果が出てるんじゃないかと師匠が話してました。
藤井選手も、盗塁も決めたし頑張ってくれてます(*゚▽゚*)

広島戦の残り2試合は中田投手、川井投手が予想されてますが
勝敗の行方ははこの2人の腕にかかっていますよね・・・
私達も応援に行くので、ドキドキしています。

考えてみたら私と師匠は、今年の開幕後、吉見投手の投げる日に当たっていないので
(ファームでは見ましたけど・・ドームではチェン投手が多い)
昨日も師匠がすごく残念そうだったのですが、
こればっかりは仕方がありませんよね・゚・(ノД`;)・゚・

中田投手、川井投手が好投で勝利に導いてくれれば文句はないので
この日に来て良かった!!と思わせて欲しいと思います。
昨夜からお願いしてます。
お願い!

広島さんも連敗続きですから必死ですよ。
甘くはないと思うので、しっかり守っていきましょう!!
そして、昨日の吉見投手のように悔しい思いをした分を取り戻しましょう!!
森野選手も頑張って、首位打者奪回ですよo(`ω´*)o

私も気合入れてしっかり応援します!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
624位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク