FC2ブログ

まず1勝(o´ω`o)ここからここから♪

勝率が5割に戻って、ホッとしています。
昨日の試合、本当に良かった゜*。(*´Д`)。*°
気持ちの切り替えの意味でも大切な白星です。
気を抜かずにここからどんどん増やしていってもらいましょう!

昨夜は習い事の途中、携帯でチラチラ経過を見ていたら、
えらく展開の早い試合だったので、急いで帰宅しました。
朝倉投手、頑張ってくれたんですね(o´ω`o)

8回裏の、森野選手と和田さんの2者連続ホームランは見れて大満足。
和田さんのホームランは嬉しかった(*´ω`*)
不調が続いていたけれど、きっとやってくれると思ってました!
(ホントにですよ!)
ブランコさんも「今度こそお目覚めかい?」という感じなので
打順はそのうち戻るのかなぁと思いますが、重圧かかる4番でのホームランは
和田さんの自信にもなりますよね。

期待された堂上兄弟はちょっと残念な結果でしたが、昨日のように他の選手で
カバーしてあげられるなら、今のまま様子を見てあげて欲しいと思います。
本当にすごい人気ですね、2人とも(*´ω`*)

井端選手が足を痛め、大島選手がデッドボール、小池選手も驚きの登録抹消・・
みんな早く戻っておいで~!!という思いももちろんあるのですが
この機会にいろんな選手の活躍を見てみたい
次のG戦に向けて、どのメンバーがベストなのかしらと考えるとワクワクしたり・・
ファンとは勝手なものですねぇ。

少し心配なのは、浅尾投手。
昨日は8回だけかと思っていましたが、9回もだったので
「なんでよ?」( ̄Д ̄;) と。
顔が・・
(昨日はこんな感じで、あんまり顔が見れませんでした)
もうちょい大事にしてあげてほしいなぁ(´。` ) =3
岩瀬投手にセーブ付いたのは良かったかもしれないけど・・。

そういえば、22日の中スポの「ドラ番記者」に、久々にセサルさんの話題が!
最近のナゴヤ球場には、セサル選手が双子の5歳の兄弟を連れてきており
おそろいのユニホームを着てボールを追いかける姿が関係者の笑顔を誘っている。

という話。
堂上兄弟ならぬ、チビセサル兄弟がいるのですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
家族はそのまま名古屋に残ってたんだ。
腕を痛める前の好調は、家族のおかげもあったのかもね。
良かったねセサッさん。

でも、それについてのセサル選手の話しに
「家のテレビはいつもディズニーのチャンネルなんだ。野球?
見たくても見られない。この子たちが寝るころには試合が終わっているからね」
と苦笑した。

というのがあって・・うそ~ん( ̄Д ̄;)

さすが・・というか、明るいというか能天気というか・・。
心配性な私とは分かり合えそうにない発言に、呆れながら笑ってしまいました。
練習は頑張っていると思うけど、調子はどうなんでしょうね?
ポジション争いがまた激しくなった今、試合を見て1軍の選手の動きを見たり、
他チームの研究をするのも必要じゃないの~?
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク