FC2ブログ

交流戦11勝13敗 でも嬉しい(*゚▽゚*)

とにかく!とにかく!!
岩瀬投手250Sおめでとう!!
ちょっとでっかくて恥ずかしいのですが、これしかありません!

昨夜はずっとスポーツニュースを待っていたけどサッカーの話題が多くて、
就寝前にやっと映像が見れました。
ラジオで聞いた岩瀬投手の「うれしいです!!」も涙が出そうになったけど、
嬉しそうな顔を見ながらの「うれしいです!!」にもジーンとしました。
少し声を詰まらせた感じもありましたが、穏やかな岩瀬投手の人柄が感じられる
ヒーローインタビューでした。
谷繁選手や和田さんと喜び合うところ、もっと見たかったなあ・・。

行くことができなくて、ホント残念でした。
岩瀬投手のうしろ・・お客さんがいませんでしたね( ̄ω ̄;)
ラジオではいつものように応援が大きく聞こえていたので
そこまでとは思わず驚きました。

だから、現地観戦されていた方達にもお礼を言いたい気分です♪
昨日ナゴヤドームに行かれたみなさん、
岩瀬投手の記念すべき250セーブ達成の瞬間に立ち会えておめでとうございました。
そして、行けなかったファンの分まで、応援ありがとうございました。
とても力強く、リードされてる間も励ましてもらえました(*゚▽゚*)


試合内容はちょっと?ハラハラしましたし、課題の残る部分もあったと思いますが、
7回裏の野本選手の2塁打で1点差になり、いい流れがきて
8回裏の和田さんのヒットで1、3塁になったところで「きたっ!!」って、
これって勝てちゃうよね?って強気が出ました。

でも、ブランコ選手、ホームランとは!!あまりにも出来すぎ゜!(; ̄□ ̄;)!
神様、本当にいるのかも・・(;´▽`A``
ブランコさんよくやった!
4番5番が入れ替わったのはこの為か~゜*。(*´Д`)。*°
(ということにしました。)
9回表の大島君も、うまくフライを捕って試合を終わらせてくれました。

これで次のG戦に向けて、弾みがつきましたね。

愛すべき内弁慶チーム(o´ω`o)
連敗ストップおめでとう!!

(嫌味じゃないですよ)

明日からはまた、目の前の1試合1試合をコツコツと勝っていきましょう!!
いい時期に、いい形で新しいスタートが切れたのではないかな?と思います。
負の空気もきっと消えたでしょうからね(*゚▽゚*)うん。

気持ちを新たに頑張ろう!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
ちなみに、日本プロ野球名球会の会員一覧を見たら、もう岩瀬投手が登録されていました!!
早くてビックリ(゜ロ゜)
でも感激です!!
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク