FC2ブログ

交流戦7勝8敗 ( ̄ω ̄;)

2日の中スポ
落合監督 円陣でゲキ
スコア0-3 お寒い展開だった7回、攻撃前に円陣を組んだ。
そこで指揮官が直々に語った。
「下を向くな。がむしゃらにやれ」そんな意味のメッセージを送ったという。
珍しい指揮官の直接ゲキ。
ゼロ行進がウソのように7回から反撃開始となった。


1日の試合、あの時の円陣で監督が何を話したのが気になっていましたが、
そんな風にゲキを飛ばしたのですね。
その後、和田さんのホームランからの逆転は素晴らしかった(*´ω`*)

でも、中スポ見たら!!
入ってなかったんだ・・
和田さんは円陣に入ってなかったんですって(;´▽`A``
「回の先頭打者である和田は円陣には加わってない」と書かれています。
チーム全体で円陣組んで気持ちを一つにした・・
みたいなことかと思ってたので、えええええw( ̄Д ̄;)wって。
ま、どうでもいいっちゃいいことですが・・。

そんな和田さん、昨夜のホームランもお見事でした(*´∀`*)ノ
負けちゃいましたけどね・・。
バルデスさんがサクサクと調子良い感じだったので、
仕事の疲れもありウトウトしてしまい・・
バルデスさんおつかれ
ハッと気が付いたら、ちょうど同点にされたところでした・・
世界が代わってましたねΣ( ̄ロ ̄lll)
早めに決着付くと思ってたのに・・
見る側も油断していてはいけませんね。

それから平井さんに息の根を止められそうになり(私がね)なんとかピンチを逃れ・・

9回表
英智選手のヒットに期待し↑ 井端選手に泣かされ↓

10回表
セサッさんがまたもや猛打賞と聞いて驚き↑
荒木選手も打てていたので喜び↑
大島選手のゴロで脱力・・↓

11回表
なんとか引き分けでお願いします・・的な気分になり

11回裏
後藤選手を敬遠する時にすごくイヤな予感がして
T‐岡田選手にホームランを打たれ・・

「やっぱりか~」みたいな感じだったので、入ったと聞くと同時にラジオ消しました。
敬遠は2度目だったそうで、同じ手は通用しないってことですね・・

本当に長い試合でした。
6時に地元の駅で別れた人もとっくに千葉に着いてるよ・・と思いつつ苦笑い。
現地で観戦されていた方、
テレビやラジオで遅くまで経過を見守った皆様
お疲れ様でした。
もちろん、選手のみなさんもお疲れ様でした。
なんか今日はしんどいですよね・・

でも、疲れのせいか?
信じられない負け方だったせいか?
負けたなりにもいいところもあったせいか?
傷は浅い気がしてます。
悔しさよりも、明日からの試合に期待したい気持ちが強いです。
というか・・1日の試合勝っててくれて良かったですね~(´。` ) =3
結局はそこか・・

明日からはホームの試合ですし、私達は日曜まで行けませんが、応援頑張りましょう♪
行くぞー!

あと、この2連戦、松井佑選手の出場機会がなく残念でした(-_-)
T-岡田選手とは地元大阪での同期生ということもあり、ライバル視してるんですよね。
試合前のインタビューでは、お互いが、相手の前で打ってみせたいと語っていたそうです。
なので、松井佑選手の悔しさは大きいでしょうね。
来年、きっとでっかいホームランを見せ付けてもらいましょう!!
頑張れ!!きっとやってくれると信じてます!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1183位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク