FC2ブログ

交流戦7勝7敗 ホッ(´Д`) =3

なんとか連敗脱出!!
途中、息苦しささへ感じながら、ラジオ→テレビ→ラジオで、試合は
ほぼ最初から最後まで追うことができました。
最後9回裏は、逃げ切れるかと本当ハラハラしましたが、
岩瀬投手、きっちり抑えてくれましたね。
2010年6月1日3
やはり、経験の差と言ったところでしょうか?
2塁に同点のランナーがいながらの、落ち着いたピッチング。
こちらも「怖がるより、信じて応援するしかないか」という気になりました。
信じてよかった~(´Д`) =3 ハゥー

現地で応援されていた方々の応援も、大きく力強く聞こえました。

今夜の試合
和田選手がホームランを放ち
谷繁選手が逆転のタイムリーを打ち
岩瀬投手が抑える・・という見事なベテラントリオの活躍でしたね~。
こんな展開もあるのですね。楽しくなります( ̄m ̄*)
ありがとうございました。

振り返れば、先発の川井投手が中継ぎ陣を休ませることができず( ̄ω ̄;)
またもや高橋、浅尾投手に頼ってしまったところとか、
いくつか残念な場面はありましたが、ひとまず連敗ストップということで
「とにかく勝てばいい日」だったことにしておこうかと思ってます。
細かいことは抜きで、連敗ストップを喜びましょう!

7回の前に、監督が選手をベンチ内に集めて・・というのは珍しいそうですね。
2010年6月1日1
ここのところ、監督が選手の指導をしたという記事も目にしますが、
私はこういうことをするのもいいんじゃないかと思いました。
この後、和田さんがホームランを打って、流れが変わりましたしね。

あとは・・今日は中スポの「セサル神戸牛で猛打誓った」という記事を見て
(神戸牛を食べに、レストランへ行った・・という内容だったので)
あんまり野球と関係ないこと言ってると、活躍できなかった時、困るよ~( ̄Д ̄;)
2010年6月1日2
と思ってましたが、なんとか頑張ってくれましたね。

谷繁選手のタイムリーで、井端選手に続いてホームインしたところは
スポーツニュースで見たら、あまり余裕はなかったのですね(゜ロ゜)
スライディング?
尻もちついて、帽子がコロンと転がる映像を見て笑ってしまいました。
でも、師匠は褒めてた(*゚▽゚*)

四球を見て1塁へ行く時も、大喜びでしたね( ̄ω ̄;)
私なんて、神経質で暗めなA型人間なので、そのテイスト少し分けて欲しいくらい・・
と思ったら、セサルさんもA型なのね・・(;´Д`A ```

確か、昨日か今朝の中日新聞にも「見極めの時」とかって書かれてましたよ。
1軍に残るには、まだまだ頑張りが必要です!!
明日も今日以上に頑張ってください!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
654位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク