FC2ブログ

交流戦4勝1敗・・・゚・(ノД`;)・゚・

しょっ・・将軍?
お昼休みに師匠から
「ロッテ戦は浜風を制すべし!」
というメールをもらっていたのですが、実際あんなに強い風が吹く
球場だとは思いませんでした。

「フライが戻ってきたりする為、練習でも選手は苦労していた」
と会社帰りにラジオで聞いて、心配していたのですが
中継が始まり、選手達のユニホームがパタパタとはためくのを見て、ビックリでした。

でも、今夜の不安はそこではなかったのですよね(TmT)
朝倉投手・・少し前にも書いたけど、9日の試合の後のブログを見て
きっと次は勝ってくれると信じて、楽しみにしていただけに残念でした。
今までで一番、朝倉投手のこと応援したんですけど・・ね。

どうしてあんなことになってしまったのでしょうか?
ついに連勝もストップです。(これは朝倉投手だけの責任ではないと思うけど)
やはり風のせいなのか?
気持ちだけでは勝てないということなのですかね?
次・・次に期待するかどうかは考えたいところ・・・。

セサル選手は、あれだけ強い風の中で野球をしたことなかったそうで、
大丈夫なの?また皆をガッカリさせてしまうのでは?( ̄Д ̄;) と
怯えつつ、ボールが飛んだ時には、祈るようにハラハラしていましたが
なんとか頑張ってくれてホッとしました(o´ω`o)
(森野選手にも同じくホッとしたシーンあり)
ちょい男前?
打つほうはヒット2本?でしたか?
でも、もっと頑張ってほしい!!
今までのことを挽回するには、チームを勝利に導かないとね。
慣れない環境の中、頑張ってくれてはいると思うけど、もっと!もっとです!!

あと、DHは和田さんでしたね。
やはりわき腹が痛いのですね(TmT)
でも、やはり和田みんなの希望ですから、いてくれないと・・。
早く良くなりますように。

明日は吉見投手が先発でいいのかな?
吉見投手には、何が何でも白星をつけなくてはなりませんから
きっと勝ってくれると信じることにします。
とにかく負けを引きずらずに明日の試合に臨んでもらいたいですね (´・ω・`)

しかし、交流戦。
いろんな球場で、いろんな敵がいて、なんだかゲーム(RPG)を見ているようです。
なんだか楽しくなってきました。
経験値積んで、もっと強くなって欲しいですね
でも、今夜の黒星は・・信じたくないよ・゚・(ノД`;)・゚・
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
792位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク