FC2ブログ

スピンオフ的な感じで| |д・) ソォーッ…

ふと「このブログもここまでよくやってきたなぁ」と思いまして。
自分の勉強にはなっているし、はじめて良かったなとは思っているのですが、
大したことが書けないのが恥ずかしくて、
何度か「辞めちゃおうかな?」なんて思ったこともあります。
見てくれている方がいて、なんとかやってこれてる感じです。
ありがとうございます(*´ω`*)

私は特に性格が良いわけではなく・・・
15日にドームへ向かう際には、対戦相手のファンの女性が、
名古屋へ向かう電車の中で遅刻したお連れさんに携帯で怒鳴っていたので、
降りる際、わざとその方の前に立ったりしました。
ドラゴンズの応援バットを手提げからはみ出させて!!です。
大きな怒鳴り声で、車両半分を凍りつかせたことに対してのなんとかです (´・ω・`)
雰囲気とか怒鳴り声とか口調とか、かなり怖い雰囲気で
私含めて車内の誰も注意できなかったのが情けないのですが・・( ̄ω ̄;)


時にそんなこともする私のブログですが、よろしければお付合い願います。
(o´ω`o)
コメントや拍手や「ブログ村」へのポチッとが励みになっております。

さて、ついにパ・リーグ本拠地での試合を迎え、
DHは誰になるのか?などなど気になることがたくさんですね。

15日の中スポには
■井端選手の復帰をDHからとする選択肢も。
とあり、体の負担が少ないことからという理由なのですが
本当にそれってアリなのかなぁと思っています。

和田さんの具合も大変気になるし、岩崎達選手が好プレーで
猛アピールしている中、井端選手が復帰して出場機会が減るのも
切ないなぁとも思ったりで頭の中は大忙しでございます。

井端選手の復帰はもちろん楽しみですが、痛みがある内は無理せず
しっかり直して欲しいと思うのです。

15日にドームの外で話されていたこの方は
トーク
途中から聞いたので違っていたら申し訳ないですが、ブランコ選手をDHとして、
森野選手を1塁に置くのもいいと話されていたと思います。

首脳陣の選択はどうなったのか?
試合が始まるのが楽しみでワクワクしています。
なんとかテレビ中継も見られそうなので・・・(o´ω`o)

で、願うのは
連勝が続きますように!!
選手が怪我をしませんように!!
そして、最高のプレーが見られますように!!

強いドラゴンズを見せれば、23日には、たくさんのお客さんが
ドームで迎えてくれるはず(*゚▽゚*)
15日のドーム
15日も土曜日なのに上の方寂しかったです・・( ̄ω ̄;)

頑張れドラゴンズ!!o(`ω´*)o
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
659位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク