スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラギラしてください♪

前の記事にも書いたように、スポーツ新聞を買いに行きました。
大島選手のお立ち台の笑顔をいただきに♪

しかし( ̄Д ̄ ;)!!

私が購入したのは日刊スポーツさん・・・
デカデカ写真が目に入った瞬間手に取って、決めてしまいました。
中スポさんは見てもいません。

しかも、大島選手の写真でも、同じくお立ち台に乗った
和田さんの写真でもないのです。
でも、これも私の中では永久保存版級なのです!!

何にそんなに惹かれたと言いますと・・この写真です。
吠える森野!
内閣攻めに「オラァ!」森野 金刃に吠えた!!
という写真(;´Д`A ```
吠えてますね~。
最初見た時「こっ、こんな顔の選手いたっけ??」と思ったくらいで、
背番号見てビックリ!(゚ロ゚ノ)ノ

確か昨年ヤクルト戦で、コラーッ!!!と叫んだことがありましたが、
その時と同じ顔ですね。

28日の試合の7回裏、バントしようとする森野選手への内角攻めに
死球すれすれが何度かあり危険だったようで、怒鳴ってしまったそうです。

結局この場面、結果だけ見ると森野選手は(G)小笠原のファンブルにより出塁。
(G)金刃は小林と交代
となっているだけなのですが、どんな場面だったのか気になります。
でも、ケガがなくて良かったです。

選手の皆さんは子供の頃からやってることなので、
私が思うほど怖さはないかもしれませんが、
こんな写真を見ると、野球選手というのも危険な仕事だなぁと思いますね。

今日は試合結果は残念なことで、残念には森野選手も絡んでるだけに
文句も出そうですが、やめておこうかなと思います。

その代わり、今日は残念なエラーの後こんなこと
飛ぶ森野!
したり(ナイスでした!けど)
カメラマン席に突進して行ったりしてボールを捕ろうと頑張ってくれましたけど、
あの後お腹を触ってたのは、もしかしてちょっと痛かったのでは?
エラーの挽回は、何とぞ打つ方でお願いしたいです。
ホームランお願いします。
くれぐれもケガをしないで下さい。
それと、ブランコ選手の身長は188cmということを覚えておいて下さい。
それだけです。

でもこの写真、先日ブログに「目に見えるほどの闘志が見たい」と書いたことへの
アンサーをいただけたようで嬉しかったです。
新聞の記事を見ると、27日の負けてしまった試合の後
「もっとギラギラしたものがあってもいいわな」と監督も話していたそうです。

この森野選手、私にとってはめちゃめちゃ男前!!
たまにはこんな顔も見せてくれなくては!と思うのは血の気が多いと思いますか?

とにかく、明日からの広島、阪神との6連戦頑張って下さい。
Gとの差を縮める為にも、ギラギラしてお願いします。

あと、勝敗に関係ない話をさせていただくと、中継を見ていて気になったのは
大島選手の耳です、耳。
大島君の耳
分かりますか?
松井雅選手の耳はこうです、お顔と同じくスッキリとした形のいい耳ですね(o´ω`o)
松井雅君の耳

大島選手は耳の上にヘルメットがのっていて、耳の上部がヘニョっと折れているのです。
お前は耳フ○チか!?
と言われればそうではなく、何気に気付いてから
今日は打席に立つ選手の耳ばかり見てしまいました。
耳が折れていたのは大島選手だけでした(・へ・;;)しかも全打席です!

わざわざ耳に触れて、耳をヘルメットの外に出す選手もいる中
大島選手はわざとなのか、気にしていないのか気になるところ。
たまたま今日だけなのか、しばらく注目です。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
あああ( ̄Д ̄;) 朝になったら師匠から
「バカなこと書いてんじゃね~!」とかメールきそう・・。
スポンサーサイト

theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
750位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。